

お久しぶりの更新ですわ!!!

どうもご無沙汰していました。
KiNSaNです

なんで半年も更新してなかったんだよって感じだけど、
そこはどうでもいいじゃないか・・・・ネタが無かっただけですけどね

じゃあネタが出来たから更新したのかって思う方もいるかと思います・・・

ネタはありません!!!


ただもう少しで我が家にbabyが誕生するので、更新してみた

ちょっと早いかもだけど少しずつ、baby用品を集めています

子供用肌着

これの他にオムツやら哺乳ビンやらいろいろありますが、
一番俺の中でのお気に入りはこちら
↓↓↓
子供用ワンピース

やっぱりONE PIECEは最高だわ~~

早く子供に着せてやりたいが・・・まだ産まれてない><

早まり過ぎました~~~wwww

という事で、またネタが出来たら更新しようかな



  P.S
   これからは子供を中心にしてブログを書く予定でございます。
   なるべく更新していこうとは思っています。
   それと子供が産まれてもニコ生はやめへんで~~www  
 

明けましておめでとうございます♪

2012年今年も始まりましたね

今年の目標は・・・・・・・・・・・・・ない!!

去年やり残したことと言えば・・・やり残した事というか、出来なかった事を今年はやろうと思う

去年やり残した事とは、ニコニコ生放送のコミュLvを60にする事

まぁ~今年中も無理な目標なんだけど、出来るだけその目標に近づけるように頑張ります

KiNSaNの色々放送局

↑これが俺のコミュなんだけど、主にゲーム配信ばかりしてます

もともと声真似生主としてデビューしたものの、似てないしつまらんしの繰り返しで

結局ゲームにたどり着きました

まぁー面白みはないけど、見に来てコミュなんか入ったら俺は・・・・・・・・・・

           泣いちゃう!

   だって男の子だもん❤❤❤❤

そんな感じで今年も1年よろしくお願いします

辛い;;

どうもこんにちは

前回の更新で子供の成長を書いていこうと思っていましたが・・・・


先日病院に行くと・・・・



お腹の中で子供が亡くなってしまいました



嫁は泣き崩れていました


俺は泣く事はできず、ただ自分を責めていました


自分のせいじゃないとかなり言われたが、

どうしても自分が嫁にストレスや負担を掛けすぎたとか、

いろいろ考えてしまいます


特に書くことがないのでこの辺で今回の更新は終わりにします

重い話ですいませんでした

久しぶりの更新だ!めでたいから書いてみた!!

みなさんお久しぶりです
全然更新してなくてすいません

今回の更新はおめでたの報告の更新です


先日嫁が産婦人科にて、妊娠が発覚しました!!!

嫁にエコー写真を見せられましたが・・・・・・・
なんのこっちゃ分かりません


まだ妊娠7週目なので、性別までは分かりませんが
一応予定日はわかりました


予定日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テロの日   9月11日です☆



コレは産まれて来る子供には、テロと名づけるしかないなwww


冗談はさておき、嫁の体調が最近優れないのですが、
男の俺には一生わからない苦しみがあるから(つわり)
今の俺は嫁のいいなりになってます


まぁ元気な子供を産んでくれて、
母子ともども無事であれば俺は何も言うことがないので
今は嫁を一番に考えようと思います

くだらない報告でしたが、久しぶりの更新でした


ブログ更新のネタがない><

どうもお久しぶりです

相変わらず更新のネタがなく、全然更新できなくてすいません

今日も更新をしようと思ったけどネタがありません

そこで今日は金曜日にカラオケ行ったのでその時のことをちょっと・・・



久しぶりにカラオケにいって最初に歌ったのが・・・

とりあえず冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミクの1925を歌ってみました


全然分からなかったorz


一曲目から全然わからない歌だったので2曲目は・・・・



May'n/中島愛のライオンを歌いました


サビしかわからね~~~~


原曲をもっと聞いて、次回はリベンジ&点数も出して

ブログに書きたいと思います

点数は平均80点ぐらいだと思うが・・・

カラオケは何よりも盛り上がり、なりきる事が大事である




P.S  相変わらずニコ生をやっていますが、コミュの人数も300人も超えて
   順調なのかもしれませんが、なかなか面白い放送が出来ません
   どうかみなさんアドバイスをくれるといいな^^

 ▲  次のページへ>>

FC2カウンター
プロフィール

★KiNSaN★

Author:★KiNSaN★
きんちゃんこときんちゃんです。
よろしくお願いします^0^

[生年月日] 1984.11.26
[年齢]  27歳
[性別]  ♂
[職業] 現在 サラリーマン 未来 有名になる!!
[住まい] 北海道
[地元]  北海道
[趣味]  やりたい事をやる!!
[好きな芸能人]  misono
[好きなアニメ ] ワンピース

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
